

~TOPページ!~ 

welcome2

まいうの平凡日記への訪問ありがとうございます

このブログは自分の平凡な日常で起きた出来事

その他色々を書いていくブログです。

初訪問の人でもコメントよろしく!

相互リンクも募集中です!( 必ずURLを残して下さい。)

あと不定期更新なんでその辺よろしく!

あと荒らしは絶対にしないで下さい

あと1クリックお願いします
  ↓


では、下から平凡な日記です!

k 

lnjEXILE-EXILE ENTERTAINMENT BEST

xde 

dc

帰ってきた? 

もう最後の更新がいつかも覚えていない・・・。

久々の更新です!

自分の知ってるBLOG友達が次々に閉鎖しってって

めんどくさくなって、なんだかんだで自分も更新してませんでした

でも取り合えず地道に更新していくつもりなんで

皆さん自分のこと覚えてたらコメしてやってくだせぃ。

今気づいた!! 

今、初めてこのブログのコメント欄に

顔文字があるのに気がつきました。。。

なんとなく微妙な感じなので

またデザイン変えるかも。
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まいう

Author:まいう
年齢:seventeen=17歳
学年:高2
住所:関東
趣味:釣り、映画鑑賞、音楽鑑賞、近所をブラブラすること
歌手:EXILE、FLOW、Acid Black Cherry、L'Arc~en~Ciel、P'unk~en~Ciel
漫画:アイシールド21、ワンピース、NANA
ゲーム:Devil May Cry、バイオハザード
教科:国語全般!?



夏休みに入ってからジム行ってない・・・。
メル友も募集中!?
とりあえず不定期更新で、のほほんとやってます。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
